100日使ったブログ

実際に購入して100日以上たったものだけ紹介。AIで文章かいてません。ちゃんと使ってます。

MAPEPE マペペ ふかふかクッションのパドルブラシ(子供髪ヘアブラシ)

MAPEPEマペペ ふかふかクッションのパドルブラシ

いままでのブラシは、子供の髪をよく引っ張ってしまい「痛い!」と泣かれてました。

ダイソーで購入したブラシ)

このままではイカンと思って近所のドラッグイレブンで購入したものがこれ。

マペペ ふかふかクッションのパドルブラシ

ぐにゃぐにゃがすごい

このブラシ、髪をといていて、引っかかっても【必要以上に】引っ張らない。
毛先部分がぐにゃっと曲がって、強い力を逃がしてくれます。


子供は「痛い!」と言わなくなりました。

ワイドサイズなんでブラシの大きさも広く、子供の頭全体をカバーしてくれます。

 

マペペ ふかふかクッションのパドルブラシ ヘアタイプノーマル

使い続けてもう2年目突入。全然へたれません。

1500円(2024/1/10現在)だし、これはいい買い物じゃった。

 

【使用日数452日】 オススメ度☆☆☆☆☆


【PR】マペペ ふかふかクッションのパドルブラシ ヘアタイプノーマル

マペペ ふかふかクッションのパドルブラシ ヘアタイプノーマル